FC2ブログ
新緑

そろそろ実家に帰ろうか…

今日は2月なのにすごい寒波で、天気予報で福岡はなんと雪マークがついてたり…

でも、1日中家にいたので雪が降ったのかどうかわからない(´ー`)

いやだって寒いし。





さてさて。

20080204-Image15.jpg


Lv80~90までほぼずっと雲の公園6で狩り続けてきた貯金で、赤字狩りなどしてます。

まぁ雲の公園6でも良いっちゃ良いんですが、SDTもサクチケの時間もあそこだとどうしても気持ちが萎えるというか(-ω-;)



赤字狩りなら赤字狩りで、このLvでソロだとおそらくオハゼが1番効率良いんでしょうが、朝10時から狩る元気はありません。

弩の育成のときやった記憶だと朝10時でも何気に人いますし、なにより大学ではすでに春休みが始まってるはず。
始まってなくてもそろそろ始まるはずです。

そして専門、短大?、早いとこでは高専とかもそろそろのはずですし、どんどんオハゼの、もとい効率良い&人気狩場は競争率が高まる、と。

うん。

そんな状況でやってらんねー( ゚Д゚)y─┛~~ みたいな。



そしてなにより朝は寒い。

200802122221000.jpg


新しい部屋の備え付けの机にPC置いてるんですが、このすぐ右隣に窓があるんですよ。

この窓から24時間冷気がスースー入ってきて最初に右手が。次に右足が。次に左手、左足と徐々にふとんで蓄えられた私の体温を奪っていくのです。

ですので、まず部屋が暖まってからメイポ、みたいな流れなんですよね。

そこで割と空いてそうなBパイをチョイスした訳ですが、Bパイも何気に人いますね(-ω-;)





そしてSDTにはDK恒例の雲の公園6へー。

20080202-Image09.jpg


もうDKではホームみたいな感じですね、ここは。
それほどまでにここで長く狩っています。

間違いなく私のメイポ人生の中で長時間狩った狩場トップ5には入るでしょう。

一体何回上がっては降り、上がっては降りを繰り返したことやら…

そしてここで一体何匹のサンフィクの屍を超えて行ったことか…


まぁソレはどうでもイイですね。

ちなみに私のメイポ人生の中で長時間狩った狩場栄光のNo.1は死森です。。。

その所為か時々無性にゾンビを狩りたくなります。

「ゾンビに攻撃当たった効果音聞きてー(*´д`)ハアハア」

みたいな。





んで、次の日のサクチケの時間にはまたBパイー。

20080203-Image07.jpg


そんな流れを繰り返していたら、貯金もなくなったのでまたしばらくサンフィクに篭る予定です。

それかマガティアか…

ウーン…。



スポンサーサイト



by 保健室  at 23:02 |  メイプル日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
BGM♪
お好みのBGMでどうぞ♪ ※音量注意
©Plug-in by PRSU
Music by vagrancy
Music by唄い鳥
カウンター
最近の記事
カレンダー(月別)
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
月別アーカイブ
RCOMMENT
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
ブログ内検索
プロフィール

保健室

Author:保健室
①MMORPGメイプルストーリー
楓サーバー、主に17chに生息中。

②人見知りなので見つけても
そっとしておいてあげて下さい( ´-ω-`)

③F3LOVEです、私のキー設定にはF3以外存在しません( ゚Д゚)
…ウソです。

所有キャラ

Lv101-プリースト
友のサポート・グルクエ・ギルクエ・ボス戦以外では一切活動しないメインキャラ…



Lv104-ハーミット
ギルド緊急回避に所属中
ルイネルフェチ(*´д`)ハアハア



Lv73-マスターシーフ
下町在住、24時間に1度豆腐を回収するため出現。



Lv100-クルセイダー
ソロ活動オンリー
現在は露店キャラに…



Lv90-ドラゴンナイト
ソロオンリーのDK…
現在SDTのみ活動中のはず…



Lv123-クロスボスマスター
目指せソロビシャス攻略。



Lv31-ウィザード<氷・雷>
とりあえず火魔育成終わるまで倉庫キャラ



Lv81-メイジ<火・毒>
育成中の火魔。
火弱点の敵とカキ氷が大好物。

諸注意
このブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。ご了承下さい。

ランキング
クリックしても、特に変わらない明日が待っているかと。。。


FC2 Blog Ranking