FC2ブログ
新緑

耳を澄ませば…

こんにちわんこそば(´-ω-`)ノ


突然ですが夏…と言うと連想するモノはなんでしょうか??

例えば夏休み・花火・お祭り・盆踊り・バーベQ・海岸で彼女とイイ雰囲気になり、ついムラムラして青かっ=====○)д`);.・;゛;ブッ
ゴムはお忘れなく(゚∀゚)bシモぃっ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ





まぁ夏といえば、たくさんの楽しい事を想像しますよネ。

私は夏といえば必ず思い出すのが、肝試し

ハイ。今日は肝試しの話をする保健室です(´-ω-`)ノ





あれは今から3年前の出来事でした。まだ私が高1の時です。

あの日、我が家で父と仲の良い地区の家族を招待して、バーベキューをして楽しんでいました。

子供は私を含め7人で、最初は私の部屋で遊んでいたのですが、誰かが肝試ししよう、と言い出したのがきっかけで、近くの山に肝試しをする為に向かいました。

内容は簡単で3人のグループは山を登って降りて来る、もう片方の4人グループは3人を脅かす役になる、というものでした。

ジャンケンの結果、私は4人グループの方になり、脅かすために木の側に隠れました。




そして隠れてしばらく経ったのですが、中々3人は降りてきませんでした。

3人が登った山は道路が整備されており、折り返し地点まで一方通行なので迷うはずもない、順調に歩いていけば10分で降りてこれるはず…


その時、私は無性にトイレに行きたくなりました。

山から我が家まで歩いても3分の距離です。

もはや脅かすことはどうでも良くなってきて、とにかくトイレに行きたかった私は、トイレに行きたがってたもう1人の脅かし役と一緒に一旦家に戻ることにしました。




トイレはすぐに済ませ、すぐに2人で走って山に戻りました。

が、そこにはいるはずの脅かし役2人の姿がありませんでした。

私達は上に登った3人が降りてこないので2人は登ったのではないか。

と考え、2人で山を登ることにしました。



私達が、スタート地点と折り返し地点のちょうど真ん中くらいの地点に着いた時、後ろから歩く音と誰かが話す声が聞こえてきました。

私達は、脅かし役の2人か降りてきた3人が歩いて話しているのかな、と思い立ち止まって耳を澄ましました。

よく聞いてみると話している内容は聞きとれませんでしたが、どうやら女性の人が話してるみたいでした。





しかし私達はある事に気が付きました。

それは歩く音が私達のいる位置から離れもせず、近づきもしないという事です。

普通は歩く音が離れるか、近づいたりするものですがその音は同じ位置でずっと同じ音で鳴っている…

しかもここは山の中です。夜なのに歩いている人などそういないはず…

しかも女の人の話し声もまだ聞こえる…


。。。ρ(-ω- )ウーン



ちょ…(;゚д゚)?



(((( ;゚д゚))) 



私達は顔を見合わせた後に急いで山を登りました。



で、折り返し地点のすぐ近くで、仲良く5人で談笑しながら降りてくる5人に会いました。

私達は事の顛末を彼らに話しましたが、信じてもらえず…

その後、7人で音の聞こえた地点まで戻りましたが、音は全く聞こえなくなっていました。

家は山の近くだからバーベキューをしていた親達に、山の下で誰か歩いてなかったが聞きましたが、誰もいなかったとのこと…

一体アレは何やったんやろ…

今でも疑問です(´-ω-`)

その事があってから私はそこの山の近くに行きたくありません。

登るなんてもっての他(-ι_- )

今でもあそこに行って、耳を澄ませば聞こえて来るかもしれないからです…


あの足音が…。





コメント返信
>>めったぃさん
目覚めましたヨ~(゚∀゚)
しかしカキ氷の消費が痛いので、クルセで狩れるようになるまでもうしないと思います(´-ω-`)
レポートも粗方片付きましたしね(’-’*)

あとSDT時に2回遭遇したので書は多かったんだと思います。
1匹2枚ドロポΣ(・ω・ノ)ノ!なんてこともありましたし。
骨バルPT…なんてのもイイかもしれませんね。
もちろんドロポ狙いでb
スポンサーサイト



by 保健室  at 00:21 |  中の人のこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
BGM♪
お好みのBGMでどうぞ♪ ※音量注意
©Plug-in by PRSU
Music by vagrancy
Music by唄い鳥
カウンター
最近の記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RCOMMENT
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
ブログ内検索
プロフィール

保健室

Author:保健室
①MMORPGメイプルストーリー
楓サーバー、主に17chに生息中。

②人見知りなので見つけても
そっとしておいてあげて下さい( ´-ω-`)

③F3LOVEです、私のキー設定にはF3以外存在しません( ゚Д゚)
…ウソです。

所有キャラ

Lv101-プリースト
友のサポート・グルクエ・ギルクエ・ボス戦以外では一切活動しないメインキャラ…



Lv104-ハーミット
ギルド緊急回避に所属中
ルイネルフェチ(*´д`)ハアハア



Lv73-マスターシーフ
下町在住、24時間に1度豆腐を回収するため出現。



Lv100-クルセイダー
ソロ活動オンリー
現在は露店キャラに…



Lv90-ドラゴンナイト
ソロオンリーのDK…
現在SDTのみ活動中のはず…



Lv123-クロスボスマスター
目指せソロビシャス攻略。



Lv31-ウィザード<氷・雷>
とりあえず火魔育成終わるまで倉庫キャラ



Lv81-メイジ<火・毒>
育成中の火魔。
火弱点の敵とカキ氷が大好物。

諸注意
このブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。ご了承下さい。

ランキング
クリックしても、特に変わらない明日が待っているかと。。。


FC2 Blog Ranking