FC2ブログ
新緑

vsスプラウトスタンプ

20061009125147.jpg


マチルダさ~ん(*´д`)ハアハア















っはい。

言ってみたかっただけです。

こんにちわんこそば(´-ω-`)ノ


そういえば祝日もサクチケあれば、経験値2倍なんです(○-ω-)(-ω-○)ネー

ソレを知らずにずっとウイイレ9してたので、ちょっとテンション下降ぎみです…

ところで、何故10じゃなくて9かと言うと…

まぁ長くなりそうなので、後で…

…うん、でもまぁマスターリーグおもろいわ。



フウ…







そういえば三連休はどうでしたでしょうか??

私は本来日曜日にあるはずのスクーリングは何故か休みでして…(・∀・)ニヤニヤ

自校の方も第一段階の学科は10時間全て終わり、後はテストのみ…
A、Bの2種類あるんですが、Aは合格したので、後は水曜日にあるBを合格するだけ…

技能は11日・12日と2時間ずつ乗り、終わると同時に"みきわめ"をして良好であれば、修了検定をし、そしていよいよ仮免許認定試験…


というわけで、日曜日から今日までは久しぶりにまったり過ごせました(´ー`)y━~~

まぁ11日からはまた自校再開なので、しばらくはこんな感じの更新ペースになってしまうかもしれません(-ι_- )






受験の方は、すでに昨日願書を出したので合格発表の通知を待つのみ…

まぁ指定校推薦だし、22日にある試験日も試験内容は書類審査のみですので、おそらく合格できるだろう…
ということで、すでに学校付近のマンションを調べているところです(・∀・)ニヤニヤ

もういくつか候補も絞っていて、11月の始めあたりに福岡に行って実際に物件を見る予定です(・∀・)ニヤニヤ



(・∀・)ニヤニヤ










さてメイポ…

タイトル通り狩り場考察の記事です。


で、その狩り場はコチラ↓

20061009161251.jpg


遺跡発掘地1(低レベル狩り場)


・推奨Lv Lv25~

まぁLv25くらいで、イイと思われます。


・推奨職 遠距離攻撃可能の職

戦士、斬り賊(ダブルスタブを上げている盗賊)の場合は移動速度がある程度あれば、問題ないと思います。が、効率を求めるのならカラスに行った方が良いと思います。あくまで過疎狩り場なので…




・狩りルート

20061009161948.jpg


※赤い線途中の青い線の箇所はテレポで移動

あくまで魔の場合の狩りルートで、青い線の箇所はテレポで移動すれば効率が上がるだけであり、普通に飛び降りたり、梯子で降りれたりするので、魔でテレポを上げてない、またはテレポが使えない他の職でも、この狩りルートで問題はないと思います。




・ワンポイント1 「なるべく多くの数を狩るべし」

20061010220338.jpg


↑のSSの位置には、説明した狩りルート通りに進む場合、当然梯子で登ることになります。登った後はその段のスプラウトスタンプ、もしくはウッドマスクを狩るわけですが、ジャンプ等しない限り登る前の下の段にモンスターが沸くのが見えるはずです。

↑のSSの場合、3匹沸いています。どこかの段にモンスターが多く沸くと他の段に沸く確立が低下してしまうので、私の場合、SSの地点で下に3匹以上沸いたら、テレポで降りてすぐに狩り、狩りルートに戻るようにしています。




・ワンポイント2 「臨機応変に対応を…」

20061010220348.jpg


キャラはテレポが使える魔だとして、↑のSSのシチュエーション場合はSSに順番等、汚いペイントで表示してありますが、

①同じ段にいるスプラウトスタンプを狩る
②テレポで下の段へ移動
③左にいるスプラウトスタンプにMC(マジッククロー)をしながら、左にテレポをして移動

という風に、その場その場に合った最も効率の良い動きをすることが、大事です。

まぁ効率なんて関係ねぇ~、まったり狩りたいんよ…

という方は、ワンポイントはスルーでお願いします…




・考察

大体Lv25~の狩り場としては、カラス・バブルスライム・スティジ等、多種多様にあるわけですが、ここ(遺跡発掘地1)は中々の狩り場ですよ、奥さん(*´д`)

Lv34の魔(テレポ1)で↑の狩りルートで狩って、12%/3分の効率(サク有)ですから(○-ω-)(-ω-○)ネー、カラスよりも効率が上かもしれませんし…
4倍時間に狩れば、なんと24%/3分という恐ろしい効率になります。

あ…もちろん4倍時間も空いてますよ(・∀・) ニヤニヤ

そして極めつけがコレ↓

20061010214340.jpg


あのメイプルの雫さんには、ウッドマスクがコレ↑をドロポして、スプラウトスタンプはドロポしないって載ってますが…

ここだけの話…スプラウトスタンプもドロポします(・∀・)

とりあえず私は2日間(2日合わせて4時間ほど)狩って、3枚もスプラウトスタンプからドロポしましたし、何気にドロポする確率高いかもしれません(’-’*)

というわけで、

狩り場確保○ 効率○ ドロポ品○

カラスは人が多いので行きたくない(;´д` )
過疎狩り場が好きだ(’-’*)
素早さ(全身鎧)60%欲しい(*´д`)

という方は是非…


それと最後に…

テレポに1しか振ってない場合は、素早さ(全身鎧)60%ドロポしないと赤字なので、注意ヨロ~(゚∀゚)

終…








ついでに日記…

SDTはdogで、リプレに篭ってましたから、鳥や羊から経験値をじわじわと吸い取り、

20061010222543.jpg


dogはLv87へ…

サクチケがなくても、Lvは上がりますね…



まぁリプレにはcatでも、SDTに参戦し、

20061010222734.jpg


コチラはLv102へ…



リプレは無理だけど、金融はオールオッケェさぁ…

というわけで、シュウインも

20061010223022.jpg


雲の公園6で、Lv78へ…



20061010223035.jpg


本日金融で、Lv79へ…

それぞれLvUP(´ー`)y━~~

19日にシュウインの持ってるサクチケが切れるので、Lv85にはしておきたいのですが、たぶん間に合わないかな…

とりあえず、19日過ぎたら

・そのままシュウインをLv100付近へ…
・傘プリ育成
・斧ナイト育成
・dog、catの育成再開

のどれかにしようと思うのですが…

まぁサクチケが切れてから考えればイイですね。。。ρ(-ω- )









ハッ…Σ(゚Д゚)!?

忘れるところだった…

「何故私がウイイレ10ではなく9をプレイしているのか」…の話。

そもそも、ウイイレ9を買う前の私は、ウイイレには全く興味を持っていませんでした。

ジャンルがスポーツのゲームはNBAライブしか持ってませんでしたねぇ…

そんな私が何故いきなりウイイレ9を買ったかと言うと、「復讐」の為なのです。



…回想
-----------------------------------------------------------------
あれは今年の夏の出来事でした…

七つの家シリーズにも出てきている、仲の良いグループのメンバー全員が山口に帰ってきていたので、私の家に集まり遊ぼうという話になりました。

しかしドタキャンや、事情により結局集まったのは4人だけでした…

まぁ4人でも盛り上がろうと、一人の男「S君」がウイイレ9を鞄から取り出し、

S君「ウイイレやろうや~」

と一言…

K君はすでに向こうでプレイしてるみたいだったので賛成し、M君はゲームが好きじゃないし、酔っていたのでK君の携帯を弄ってたので放置…

私はウイイレをやったことなかったのですが、とりあえずやってみることに…というわけで3人で、ウイイレ9をやることになったのです。


説明書がなかったので、簡単に教えてもらったボタン操作は「○はスライディング」「×でパス」「△はスルーパス」「R2で走る」

それだけでした…

とりあえず生まれて始めてしたウイイレで、選択したチームは大好きな「マクレスターU(マンチェスターU)」…

まぁ普通に負けるだろうな~

と思ってたんですが、ビギナーズラックというヤツでしょうか…

経験者の二人と互角に戦い、なんとそれぞれに勝ってしまいました。

国対国、クラブチーム対クラブチーム等、色々決めてリーグ戦をしたんですが、やっぱり負けない…というか勝ち続け調子に乗っていました。

しかし所詮初心者…

だんだんボロが出だし、全く勝てなくなってしまいました。

最後の方とか0-3とかで負けてボロボロでしたよ…

何ていうか…

ウイイレで負けたら、すごい悔しいですね…

まぁそんな調子で1勝もできないまま負け続けまして、負けず嫌いな私にはとても屈辱な時間が続きました。

そして、みんな帰る時にS君が一言…

「保健室もウイイレ買った方がええよ~ ( °Д°)y─┛~~~~」




その翌日…

私は某中古ゲームショップで、ウイイレ10ではなく、S君がうちに持ってきて、彼に負け続けたウイイレ9、をあえて買ったのです。

それからはS君・K君に復讐するために、日々ウイイレの技術を磨いているのです…

-----------------------------------------------------------------
…回想終了。


まぁ密かにウイイレを買い、密かにウイイレの技術を上げて、次にS君・K君と対戦したときにコテンパンに倒してやろう…

あのとき負け続けた屈辱を忘れるものか…今に覚えてろ…

という、ただ単に「逆恨み」してるだけの理由で、ウイイレ9を買ったわけです(-ω-;)



くだらね~











あ…

そういえば以前、駐車場で観覧車の方に(SS撮り忘れ@@;)メイプルバゼラードを頂きました(・∀・)

前回の記事でこのことを取り上げようと思ってたんですが、忘れてました、スイマセン(-ω-;)

ここで改めてお礼を…

ありがとうございました(m*_ _)m

まぁバゼラードよりも「ブログ見てました」って言われたのが嬉しかったです。

バゼラード大事にします。











フウ…

思えば遠くに来たものだ…

いつのまにやら10000HITですよ…

ねぇ…??

氷さんのコメントにもありますが、私もここまで来るとは思ってもみませんでした。

ここまで来れたのはリンクしてくれているブログ様・サイト様、お得意様、友達、リア友、ここを訪れていった方のおかげだと思います。

本当にありがとうございます。

プレゼント企画…とかしようかと思いましたが、前回のようになりそうですし、現在中々好きな時間にINできない状況ですからね…

その状況が変わり次第、必ずやろうと考えていますので、その時は気が向いたら参加お願いします(m*_ _)m









ハア…

明日からまた自校始まる…と思うとテンション下がりますね…

まぁ免許が取れるまで、なんとかがんばっていきますか…







コメント返信は↓のOpenからお願いします。

続きを読む »

スポンサーサイト



by 保健室  at 00:00 |  狩り場考察 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

vsオクトパス

こんにちわんこそば(´-ω-`)ノ



今日も行って来ました・・・

朝から部活に・・・

流石にこの夏3・4回目?だったので、現役の頃の体力にだいぶ戻ってきまして、試合中に息を切らすことは4Qまでありませんでした(´-ω-`)

おかげで集中した良いプレイができましたよ(・∀・)

でも眼鏡が曇って、視野がかなり狭まっていましたけどね(-ω-;)






てか、また台風来てますね・・・

山口は明日の15時くらいに直撃の予感です(-ω-;)

イヤだわ~(´-ω-`)

うちの家のすぐ裏には河があるので、台風の度に増水して本当にイヤになります(-ω-;)









さてメイポ・・・

本日は久しぶりに狩り場考察の記事です。


で、その狩り場はコチラ↓



20060817163921.jpg


”じめじめした森”です(´-ω-`)ハイ。


・・・

どこだよ(-ω-;)??


って言う方が多そうな、正に過疎地マップなわけですが、ここで狩るのはある目的があります。


それは”メイプルアックス”です(・∀・)

メイプルアックス・・・

ストーンゴーレムがドロポするみたいですが、なんとオクトパスもドロポするみたいなのです(´-ω-`)


これは、現在FC2ブログランキングの”メイプルストーリー”で2位の邪念波さんのブログ”邪念ぶろぐ”や、桜鯖の咲夜さんのブログ”咲夜の世界”でもドロポ情報が載っていたので、確かな情報だと思います。

で、オクトパスが大量に沸いているマップなんてあるのかよ??

と思って探してみたら、あったわけです。

それが”じめじめした森”

カニング排水溝を通って、ワニが沸いているマップをずっと右に進むか、スリーピーから出て上に登って行けば辿り着きます。




・分布

上のSS緑のラインが引いてある段差は、スルラが0~5匹沸いていて、水色のラインの段差にはメイプルスロンズをドロポするらしいダークアックススタンプとスルラが0~6匹沸いてます。

後はほとんどオクトパスが沸いていて、ジュニアネッキがチョロチョロっといるだけのマップです。



・推奨Lv30~

職によりますが30以上であれば問題なしかと・・・

1番レベルの高いモンスターはダークアックススタンプですからねぇ・・・





・推奨職 範囲攻撃が可能な職、投げ賊、斬り賊

下にある狩りルートで、回っていけばどの段差にも。特に1番下の段なんかにはかなりの数の敵が沸いているので、範囲攻撃ができる職が望ましいです。

まったりでも構わないなら、戦士とかでも無問題(´-ω-`)




・狩りルート

20060817163912.jpg


分かりにくいですが、マップを時計回りに狩っていく・・・という狩りルートです。

恐らくこれが1番だと私は思います。


梯子での移動時間が多いですが、ストーンゴーレムよりも多くの数のオクトパスを狩れますし、過疎マップなので狩り場争いもあまり起きないと思います。


アックス狙いの方は是非1度お試しあれ・・・






コメント返信はREAD MOREからお願いします(´-ω-`)ノ

続きを読む »

by 保健室  at 17:20 |  狩り場考察 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

vs角・緑キノコforホーンスタッフ ~魔ver~

こんにちわんこそば(´-ω-`)ノ



そろそろ同級生&先輩が山口に帰ってくるので、体力&バスケの勘を戻して脂肪を落とさなくては・・・

みんなでOBとして部活に参加するので、ね・・・。

たぶん今のままなら1Qも保たんわ(-ω-;)

てか試合前のシュート練習だけでバテバテ&汗ダラダラだよ・・・


まぁそんなわけで昼間っからメイポしないでバスケしてます(´-ω-`)ノ






さてメイポですが、今日も昨日に引き続き狩り場考察の記事です。


で、その狩り場はコチラ↓

20060804110056.jpg


これまた昨日に引き続き"森の地下層"です。

※昨日した説明は割愛します




・回るルート~魔~

本当は昨日Mシフだけじゃなく、魔でのルートも載せようかと思いましたが、長くなりそうだったので今日に持ち越しました。

魔のルートは少しややこしいので、全体のルートを2枚のSSに分けて説明します。

で、まず1枚目・・・2パターンあります。

SS↓のキャラが立っている場所をスタート地点にすると、


パターン1

20060805161408.jpg


1番沸きの良い真ん中の段を通らずに、真ん中から下の段へ、そしてスタート地点へグルッと1周する回り方です。



パターン2

20060805161417.jpg


スタート地点から最下段に降りて、最下段の敵を狩りきらずにポータルを使い、真ん中の段へ。
その後、真ん中の段も狩りきらずに右側でテレポを使い、下の段へ移動。
そしてテレポで降りた段の敵は全て狩って、スタート地点へと回る狩り方です。



私はいつもパターン2をしております。

パターン1より、パターン2の方が狩れる数が多く、上に登るのもポータルで一瞬なので楽です(´-ω-`)b






で、2枚目・・・

こちらは1パターンのみです。

20060805163652.jpg


1枚目でスタート地点に戻った後は、ポータルで2枚目のスタート地点に移動します。

後は上の段から下の段へ、それぞれの段の敵を全て狩りながら降りていくだけです。

※赤い線の箇所はテレポで移動推奨・・・





追記

何故私がこのマップの考察記事を考えようと思ったのかと言うと、SDT時にホーンスタッフまたはバゼラード狙いで木のダンジョンへ行きたいが、

・狩り場の確保が難しい

・横等のトラブルが嫌い

・まったりとした自分のペースで狙いたい


と言う人の為に考案しようと思ったのが始まりでした。

私自身もまったりと狩りたくて、この過疎マップを探し出したのですが、本当に上の理由での狩り場としては申し分ないと思います。


ですので、本当にホーンスタッフ・バゼラードが欲しいという人は木のダンジョンやアリの巣へ行った方がイイと思います。

1時間で狩れる数は負けていますからね。



ということで、まったりメイポ武器狙いたい方は是非・・・

オススメですよΣd(・ω・´)

とりあえずMシフ&魔の方限定に言えることですがね(´-ω-`)

移動速度が充分ある人なら可能かもしれませんが・・・




コメント返信はOpen moreからどうぞΣd(・ω・´)

続きを読む »

by 保健室  at 17:05 |  狩り場考察 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

vs角・緑キノコforホーンスタッフ ~Mシフver~

こんにちわんこそば~(´-ω-`)ノ



以前夏休みの間にやろうと思ったオフゲー、ロックマン・・・

もう断念しました(-ω-;)


ソフトをセット・・・


いざ・・・


電源オーン(゚∀゚)


ファミコン:・・・


私:・・・(゚∀゚)


ファミコン:・・・


私:まぁ古いから1回で点くわけないよな~(´-ω-`)


ガチャッ・・・


フーッ、フーッ


・・・ガチャ


電源オーン(゚∀゚)


ファミコン:・・・


私:・・・(゚∀゚;)


ファミコン:・・・


    ・ 
    ・ 
    ・
    ・
    ・


私:電源オーン(゚∀゚)


ファミコン:・・・


私:・・・(゚∀゚)


・・・フウ(;´Д`)y─┛~~~~



ふざけんなコラ(゚Д゚)!!!何回フーフーさせんだ(`□´)


っとまぁ何度やっても全く反応ナシ・・・

スーファミならまだしも、ファミコンは流石に起動しないみたいです。

まぁ15~20年前に買った代物ですから(○-ω-)(-ω-○)ネー

しょうがないか(´-ω-`)

友達に聞いたら、NEWファミコンとかいうハードもあるみたいなので、そっち買え(´ー`)y━~~

とのことらしいです。

でもMGS3をまたやりだしたので、買いませんがね(´-ω-`)










ではメイポ・・・

今日は狩り場考察の記事です(´-ω-`)

で、その狩り場はコチラ↓

20060804110056.jpg


"森の地下層"です。




・推奨Lv35~
5~10分の時間でルーパンが沸くので、ルーパンを倒すことができれば何レベルでも問題ないと思います。



・沸いているモンスター

角キノコ・緑キノコ・スルラ・ルーパン

が沸いていて、比率的には、

4:4:1:1=角キノコ・緑キノコ・スルラ・ルーパン

という感じです。

しかしルーパンは時間沸きなので、実質角キノコ・緑キノコ・スルラだけです。



・推奨職業

◎Mシフ(アサルターに1以上振っている)

○魔(テレポに1以上振っている)

これの理由は後で・・・。



・マップ考察

広いマップですが、慣れれば全ての段を回るのは全然時間はかかりません。

その理由はかのマップのポータルを使うからなのですが・・・

とりあえずそれぞれのポータルが、どこに繋がっているのか表示すると↓

20060804111922.jpg


分かりにくいですが、勘弁して下さい(-ω-;)




・回るルート~Mシフ~

20060804112741.jpg



キャラがいる地点をスタート地点として、青い線でルートを表しています。

青い線の途中にある赤い線は、アサルターで登れる場所です。
スタート地点からスタートして、1番初めにある赤い線の場所はアサルター登る場所です。



SSで説明すると、↓のSSの地点からアサルター使用で、

20060804113627.jpg


                          


20060804115915.jpg


ここの段に登ることができます。

私の狩りルートでは、ここでアサルターを絶対に使用して登らなくてはいけませんが、ここの段に敵が沸いていない場合は滅多にないので、敵がいなくてアサルターが使えない・・・なんてことは起きません。




次のルート途中にある赤い線の場所・・・

ここはアサルターでも登れる場所です。

SSの通り、アサルターでも登れます。

が、ここは敵が沸いていなかったり、左側にいてアサルターができないorやりにくい、というシチュエーションが良くありますので、普通にポータルを使用するのも有りです。

ここは臨機応変に対応することが肝です(○-ω-)(-ω-○)ネー


20060804115901.jpg




とりあえず説明はこのくらいでしょうか・・・



あ・・・



20060804115705.jpg


やっとホーンスタッフドロポしましたYO(・∀・)



20060804120333.jpg


でも55の粗悪だったので、TRADEで1000Pで売却しましたが(´-ω-`)

え?

もったいなくないかって??

・・・

ハッ(゚∀゚)

またドロポすりゃイイのさ(゚∀゚)

=====○)д`);.・;゛;ブッ

・・・

ゴメンナサイ、調子に乗ってました(-ω-;)

まぁでもね・・・

二日でメイポ武器3個ドロポとか、調子に乗ってしまうわ・・・





コメント返信はOpen moreからどうぞ(・∀・)

続きを読む »

by 保健室  at 12:22 |  狩り場考察 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

vsコールドアイ

こんにちわんこそば~(´-ω-`)ノ


夏休みも始まったことだし、メイポだけでなく何かオフゲーをやろうかなぁ(・∀・)

と思ってる今日この頃・・・

何かイイオフゲーはないものか(´-ω-`)

オススメあったら教えてください(・∀・)







さてメイポですが、今日もゾンヴィへ・・・

と思ったんですが、日曜ということでスクーリングもあり忙しく、全然時間がなかったので、試しに旧大陸で狩り場を探し狩ることにしました(´-ω-`)


そこで目をつけたのが神殿、に入る手前のマップ。

20060723211701.jpg


↑です(・∀・)


神殿は効率的にもゾンヴィに劣り、赤牛も時間沸きで黒字も見込めない・・・

という思い込みがありまして・・・



・推奨Lv50~

コールドアイが1、2発で狩れるならモーマンタイ


・推奨職 戦士、盗賊。

起伏の激しいマップなので、スキルを当てにくい魔・弓では効率は見込めない。
戦士2次職(ソードマン・ページ・スピアマン)、盗賊2次職(アサシン、シーフ)ならオススメです。特にヘイストで移動能力の高い賊にはオススメ。


・狩り方、利点&難点

別世界への道では狩り方も簡単で、上から下までコールドアイを狩って降り、1番下まで降りたらSHOPかch変え、でまた1番上から狩りだすとコールドアイがたくさん沸いている・・・という感じです。

とりあえず効率はLv60両刀スピアマンで380k(サク有)

まぁゾンヴィ&提灯と比べると大きく効率は下がりますが、過疎地ということで狩り場確保が非常に簡単、ということが大きな利点ですね。



逆に難点は間欠泉による被ダメが大きいこと、です。

別世界への道は全部で5段に分かれていて、狩りスピードが早くても1段で1回は間欠泉に接触します。

狩りスピードが遅くなると、1段で2~3回の接触もあり得ます。なので5段あって1段で2回100の被ダメを食らうとなると、1回降りただけで1000も被ダメを食らうことになります。

間欠泉を避ける為にタイミングを取って移動すれば間欠泉の接触を大幅に減らすことも可能ですが、それでは大きく効率が下がってしまいます。

なのでマップに多くの間欠泉がある、ということがこのマップの難点です(○-ω-)(-ω-○)ネー


利点

・狩り場確保が容易い

・横が来ない

・コールドアイにドロポ率が非常に良い


難点

・間欠泉による被ダメが多い

・狩り場まで遠い

・横殴りが多い


まとめ

全ch回ってみましたが、狩っている人が2人しかいませんでした。

なのでやはり狩り場は高確率で確保できます(・∀・)

それとあそこで狩るときはHP回復薬は多めに・・・ね。

以上。











え?


神殿?


(゚c_,゚`。)プッ


神殿ね~(´-ω-`)


どうせ神殿より別世界への道の方が効率は上やろ。。。ρ(-ω- )


所詮神殿なんて別世界への道に比べたらクズみたいなモンだろ
(;´Д`)y─┛~~~~


まぁせっかくこんな奥地まで来たんだ・・・


神殿で時給を計るか(´ー`)y━~~


お~い、ちょっとシュウイン計ってきてくれ~ ( °Д°)y─┛~~~~


シュウイン:ブ・ラジャー(*´д`)ハアハア

=====○)д`);.・;゛;ブッ


・・・





結果↓


効率はLv60両刀スピアマンで380k(サク有)


ハウΣ(゚Д゚)!?


・・・


そいつはきっとスカウターの故障だぜベジー=====○)д`);.・;゛;ブッ


・・・


なんと・・・(-ω-;)


しかも正確なデータでは、

別世界への道 時給38

神殿1 時給38

と実は神殿の方が効率が良いことが分かりました。。。ρ(-ω- )

ほんのちょっとだけど(○-ω-)(-ω-○)ネー



フッ・・・

まぁ効率だけならゾンヴィやら提灯やら高効率マップがあるんだ・・・

黒字はどうなんだい(´ー`)y━~~



別世界への道ではch変え、間欠泉が非常に嫌になっていたので、そのまま30分程ですが神殿1で狩ることに・・・

すると、コールドアイがSDTでもないのにボロボロ装備品をドロポしてくれます(*´д`)ハアハア

んで、SDTを1時間程狩り、狩り時間は2時間ほどの本日のドロポは↓

20060723221253.jpg



・・・


誰だ!?


神殿のことを

所詮神殿なんて別世界への道に比べたらクズみたいなモンだろ
(;´Д`)y─┛~~~~

って言ってたやつは(σ`Д´)σ

社か!?

氷か!?

・・・

まぁアレです・・・

別世界への道ではなく、神殿1で狩った方がイイですよ(゚∀゚)b

=====○)д`);.・;゛;ブッ






さてブログランキングですが、今まで日記の最後にリンクを貼り付けといたんですが、もう貼りません(たぶん)。

元々なんとなく、でランキングに参加したので順位は関係ないッス(´-ω-`)

なのに今までクリックしてくれた方、ありがとうございます(m*_ _)m

また気が向いたらクリックしてあげてください(・∀・)






コメント返信はOpen moreからどうぞ( *´ェ`*)

続きを読む »

by 保健室  at 22:31 |  狩り場考察 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
BGM♪
お好みのBGMでどうぞ♪ ※音量注意
©Plug-in by PRSU
Music by vagrancy
Music by唄い鳥
カウンター
最近の記事
カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RCOMMENT
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
ブログ内検索
プロフィール

保健室

Author:保健室
①MMORPGメイプルストーリー
楓サーバー、主に17chに生息中。

②人見知りなので見つけても
そっとしておいてあげて下さい( ´-ω-`)

③F3LOVEです、私のキー設定にはF3以外存在しません( ゚Д゚)
…ウソです。

所有キャラ

Lv101-プリースト
友のサポート・グルクエ・ギルクエ・ボス戦以外では一切活動しないメインキャラ…



Lv104-ハーミット
ギルド緊急回避に所属中
ルイネルフェチ(*´д`)ハアハア



Lv73-マスターシーフ
下町在住、24時間に1度豆腐を回収するため出現。



Lv100-クルセイダー
ソロ活動オンリー
現在は露店キャラに…



Lv90-ドラゴンナイト
ソロオンリーのDK…
現在SDTのみ活動中のはず…



Lv123-クロスボスマスター
目指せソロビシャス攻略。



Lv31-ウィザード<氷・雷>
とりあえず火魔育成終わるまで倉庫キャラ



Lv81-メイジ<火・毒>
育成中の火魔。
火弱点の敵とカキ氷が大好物。

諸注意
このブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。 また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。ご了承下さい。

ランキング
クリックしても、特に変わらない明日が待っているかと。。。


FC2 Blog Ranking